私のお気楽日記

お気楽に思ったことを書いていきます。

梅雨が近づいてきたので、雨具のイラストを描きました

f:id:watasiwagu:20160526134805j:plain

急な雨のときにめっちゃ役立ちますよね、ビニール傘。

 

 

>> ビニール傘の大きい画像はコチラ

 

 

 

 

f:id:watasiwagu:20160526134848j:plain

自転車に乗りながら傘をさすのが道路交通法的にNGになったので、かっぱが活躍する機会も増えそうですよね。

 

 

>> かっぱの大きい画像はコチラ

 

 

 

 

f:id:watasiwagu:20160526134938j:plain

上のかっぱを男の子が着てみたイラストです。かっぱの中って蒸し暑くて汗だらだらになりますよね。

 

 

>> かっぱを着る男の子の大きい画像はコチラ

 

 

 

 

f:id:watasiwagu:20160526135032j:plain

同じかっぱを女の子が着るとこんな感じです。

 

 

>> かっぱを着る女の子の大きい画像はコチラ

 

 

 

 

 

f:id:watasiwagu:20160526135113j:plain

傘と長靴があれば、どんなに雨が降ってもへっちゃらな気がしますよね。梅雨時に不思議な安心感も与えてくれるアイテムです。

 

 

>> ピンクの傘と長靴の大きい画像はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

.