私のお気楽日記

お気楽に思ったことを書いていきます。

だいぶ気温も上がってきたし、クロックスが活躍する季節ですな

春っぽい日が続いててイイ感じ。花粉が無ければもっといいけど(笑)


今年もクロックスが大活躍するシーズンが到来って感じですな。私のクロックスは、去年の冬に買ったダークブルーのやつ。

f:id:watasiwagu:20160328165409j:plain


クロックスの店でかなり安く買えた。確か1980円くらい。

冬はモコモコしたのが付いてるやつが主流みたいだからね。

 


夏に向けて、クロックス選ぶならどんな種類があるのかチェックしてみるといいかも。

 


⇒ あなたにピッタリのはコレ!定番クロックスサンダル種類一覧まとめ

 

 

 

 

クロックスで、アクティブに楽しんじゃいましょう!!